ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ
プロフィールを見る
画像一覧

目守るもの【大原】

へんすては!
ST坊やこと、大原です。

またの名を、
見舞いに行って入院する男(`∀´)キリリ

親族の見舞いの為病院に通っているのですが、
鼻血が出ている事に気付かず病院内を闊歩し、
知り合いの医者に差し入れを持っていったら、、、
お叱りを戴きました(`∀´;)ヒィ
(入院と言っても簡単な検査と元気びんびんになる点滴を受けたくらいですw)


こんな事はいつもの事なのでたいして気にしなかったのですが、
知り合いだから言ってくれたであろう医者の言葉に考えさせられました。

「今という一瞬をムリして、これからずっとある未来を頑張れなくなるぞ。
 お前だって守るものも有るだろうに(以下お叱り)」


・・・まもるものですか。

自分にとって何が大切で、守りたいのか?
「もっと!」「次は!」「先は!」とばかり考えているので、
守る事ってなんなんだろう?とちょっと考えちゃいましたლ( ˇωˇლ)
点滴中ヒマでしたし(`∀´)

仕事にしろ、なんにせよ、
自分で選んだ事なら頑張りたいです。

例えば仕事で忙しい毎日でも、
その後にやっと来るから休みが大事というか楽しみで、
その休日に遊びやイベントでもあろうものなら、
その日はほんと、
一瞬一瞬を大事にしたいくらいです(人*´∀`)

「楽しいこと無いかな?」なんて探しているうちはきっと楽しくなんてならないと思う。
自分から楽しむ気持ちを持って、
与えてもらう受動的な姿勢じゃなくて、
「こっちから楽しんでやんぜ!」みたいにしてると、結構なんでも楽しい(`∀´)♪


大原が掘られたい人NO1な、緒方恵美さんも、こーゆー話をいつも投げてくれて好きです。
愛すべき我へんすてメンバーも、こーゆー所共有できるから楽しい。

楽しい時間を過ごさせて下さるコンテツや作品、イベントに感謝。
楽しい時間を共有できる方に感謝。時にケンカしたって、それも大事な時間です。


全然まとまっていなくてアレですが、
僕にとって守るべき大切なものってこんな感じなのかな?というところです(`∀´)
(家族や義務、責任などの守らなきゃいけないものではなくて、
 自分が守ってゆきたいと思うことのおはなし)


と、いうわけで、
作戦変更なく、今までどおり、
ガンガンいこうぜ!(DQ)



そんな大原がガンガン推したいのがコチラ!

劇団すごろく30周年記念公演
『みそとせ!』



「おかげ犬」「シバラク!」を観劇させて戴いてすっかりすごろくさんの魅力にハマッてしまったので、この記念公演も見逃せませんっ!!!
超オススメですぞ~ヽ(*´∀`)ノ


このブログの右側のバナー紹介でもありますが、
劇団すごろくさんのHPを!
あ!隅から~隅までぇ~
ずずぃ~~~~っと!!!
ぜひ!ご覧下さいませ(`∀´)q

e0311937_8253484.jpg




最後に。
心配して下さった、
葛子さん、シュワルツさん、きょーいちさん、くるすさん、パンターさん
ありがとうございました(人*´∀`)
この場をお借りしてお礼をさせて頂きますm(_ _)m


このブログはへんすての提供でお送りしています。


[PR]
by hensute | 2015-09-13 08:30 | モロモロ雑記 | Comments(0)