ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ
プロフィールを見る
画像一覧

【映画監督】大和優雅監督ゲスト回【配信感想】



へんすては!
永遠の坊や、ハラちゃんですぅ~(`∀´)

上のプレイヤーで音源をお聞き下さりながら読んで頂けると幸いです(人*´∀`)


来ちゃいましたね!へんすてに!
映画監督様がっ!!!('∀`)エライコッチャ

『大和優雅監督』
の情報発信基地フェイスブックをチェックですぞ~!!




今回私は配信ホストとして裏方として参加させて頂いたのですが、
大和監督トークの面白い事!(人*´∀`)

東日本大震災に対する思い、行動、決意のお話しは胸に刺さり、アツくなりました。
伝えたいと強く思いながら行動しているお方のお話しを生で聞いて、
「自分も!」と、配信終了後に朝の4時までへんすてメンバーと熱い意見交換しちゃいました(´>ω∂`)てへぺろ☆

聞く方によって、見る方によって形は違えど、
「ナニカ」が刺さるお話しであり、作品だと思いますので、
皆様、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m




そんな大和監督の映画監督デビュー作「つるしびな」と、
最新作「star 〜スター〜」の同時上映会が、
大和監督のご出身地、宮城県涌谷町で開催されます!!

★涌谷町『つるしびな』&『star~スター~』特別披露上映会情報

開催日は9月26日(土)、27日(日)!!
出演俳優さんや大和監督の舞台挨拶アリ!
しかも、、、この2日間だけの*****販売も!!(詳しくは↑の音源内にて!)
e0311937_1339147.jpg





ちょっと早い秋を探したり、涌谷の美味しいものモリモリ食べたり楽しみませんか?
天平の湯でまったり疲れも癒したら元気ビ~ンビンッ!!
皆様のご参加心よりお待ちしておりますヾ(*'౪'*)ノ゙

e0311937_13395842.jpg







このブログはへんすての提供でお送りしています。




[PR]
by hensute | 2015-09-11 13:36 | 各種視聴感想 | Comments(0)