人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ

吹き替え!!

みなさんへんすては〜
今日はカツシロウ映画を見てきました!!!

TED 2

です。


吹き替え!!_e0311937_15440860.jpg




まぁかわいいテディベアなんですけども中身はお下品な中年テディベアです。

R-15映画なんでここにはかけないようなネタ、シーンがてんこ盛りなわけです。 YouTubeで予告だけでも見て見てはw??

自分は目が悪くなってからは映画は吹き替え派です。
そっちの方が純粋にたのしめるし。

声優さん好きだしね

今回も吹き替えで見ました!

キャストを公式からの引用しますと

テッド役にはもちろん有吉弘行さん

駄目な親友ジョン役に咲野俊介さん(ベン・アフレック/マーク・ウォールバーグ吹替え等)



そしてテッドの嫁となったタミ・リン役に小島幸子さん(サクラ大戦3 メル役)、


テッドとジョンが敬愛するフラッシュ・ゴードンことサム・J・ジョーンズ役に羽佐間道夫さん(レスリー・ニールセン吹替え/TV番組ナレーション等)

ジョンの超失礼な同僚であり、ゲイである事をカミングアウトしたガイ役に立木文彦さん(アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」碇ゲンドウ役/TV番組ナレーション等)

テッドのストーカーである最強に気持ち悪い親子のパパ、ドニー役に落合弘治さん(アニメ「遊☆戯☆王 ファイブディーズ」牛尾哲役/ジョバンニ・リビシ吹替え等)が続投。


ヒロインのサマンサ役を清水理沙さん(『ホビット』シリーズ・シグリッド役/)

ガイの新恋人リック役を銀河万丈さん(「機動戦士ガンダム」ギレン・ザビ役)、


テッドの人権獲得に断固反対する弁護士ワイルド役を大塚芳忠さん(ケビン・コスナー吹替え/TV番組ナレーション等)

どんなキャラクターかは観てからのお楽しみ!の渋男役を石塚運昇さん(アニメ「ポケットモンスター」オーキド博士役/アニメ「ドラゴンボール超」ミスター・サタン役等)


テッドの新たな物語を個性豊かな面々がさらに盛り上げます!

この豪華面々で、面白くならないわけがない!ぜひ日本語吹替え版『テッド2』にご注目ください。



長々引用しましたがすげー豪華でございますw


有吉さんは芸人だけどすごく吹き替えが上手いというか.....はまり役なんだと思います。演じると言うか素でテッド似てるのかもしれません。ナイス采配!!!


てなわけで「TED 2」もしよかったら映画館へ行って見てくださいね!

あぁぁぁもっと映画を見たい!!!


すごく見たい!!!!


そんな俺やみなさんにすごいお知らせです(^_^)☆








吹き替え!!_e0311937_15440927.jpg

吹き替え!!_e0311937_15440912.jpg




ビックニュース!

2014年9月5日(土曜日)
21時より、ゲスト映画監督大和優雅さん回
配信が決定したぜ!

なんとへんすてで新作映画『star~スター~』の宣伝をしに御出演くださいます!!!!わーーーお!!
漫画家様、ミュージシャン、ときて映画監督さんだ!!


監督への質問やメッセージは、へんすて公式サイトから送ってくださいね!

監督のFacebookはコチラで確認!




詳細は、宮城県涌谷町の特設ページ
でチェックチェック〜(`Д´)_\


監督が何を語るのか、今からシュワさんはど緊張かとおもいますがメールでモミモミほぐしてやってくださいな(笑)

by hensute | 2015-09-02 15:19 | モロモロ雑記