ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ
プロフィールを見る
画像一覧

夏風邪にはご用心

みなさんこんばんは。カツシロウです。

夏風邪は長引く。

そんなことを朝ドラで聞いた気がします。

ちょいと前から、咳が止まらなかったカツシロウ。

エアコンの当たりすぎか??と思って、病院に薬をもらいに行った時熱を
測ったら....出ました!!39℃(即座にツイートしようかと思ったけど病院で不謹慎だと気づけた22歳夏)

そのまま精密検査したら『気管支炎』

と診断されました。 

気管支炎とは⇒http://shibuya-naika.jp/呼吸器内科/気管支炎の診断・治療/

とりあえず、やばいと。すぐ寝ろ。すぐ安静に。

と真顔で医者に言われました。


そういえば、クーラーつけっぱなしで寝たり、雨に濡れてアキバ散策したり、雨に濡れてバイトから帰ったり
無茶したな....(遠い目) タバコの本数も増えたっけか....


みなさんも夏風邪には気をつけてくださいね。診断から一週間たっても咳が止まらずシンドいです。



告知タイム!

2014年9月5日(土曜日)
21時より、ゲスト映画監督大和優雅さん回
配信決定!!


詳細は前回の記事でシュワルツさんが紹介してくれているのでそちらをチェック!


へんすてすごいゲスト様ドンドンきてくださってる!でもソコのあなた!一般の方も全然きてくれていいんだからね!!!!

もし、出演していただける方はココから投稿くださいな!



カツシロウでした♪
[PR]
by hensute | 2015-08-30 00:41 | モロモロ雑記 | Comments(0)