ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ
プロフィールを見る
画像一覧

スポンサー様が付きました!



へんすては!
上のプレイヤーで音源を聞きながら読んで頂けると嬉しいです(人*´∀`)


今回は、へんすて定期配信「22時だよ!へんすて集合♪」についてです!


ラジオへんすてでは「通常配信」と「定期配信」の2種類があります。
通常配信では、ダラダラ~とした雑談や、ゲスト様をお呼びしたり、テーマを決めて行う企画系、
ゲーム実況等をお送りさせて頂いております。

今回紹介させて頂きます「定期配信」は、
ネタメール募集したりして、ネタと笑いに特化した本編、
真面目な相談などをお話する後半、
づま子さんと清楚さんの変則交代制のミニコーナーで構成されています。

何気ない日常などを笑いに変えてリスナーの皆さんと笑って元気になろうというコンセプトで始まった定期配信も今回で19回目となりました!
ここまで続けてこれたのも、リスナーの皆様のおかげです!

そして!!
なんと!!

へんすてにスポンサー様が付いて下さいました!!!

e0311937_44217100.jpg

 『Bar かまちょ』
ニューオープンホヤホヤのお店!ママとカワイイお店の子達と、じゃんじゃんお酒飲みましょう♪
男も女も大歓迎☆
新宿二丁目2-14-8第三天香ビル3F 03-6380-1863





あ、ありがたやぁ~~~~(人*;∀;)
皆さん、ぜひぜひ宜しくお願い致しますm(_ _)m


そんな重大発表もしつつ、いつも通りの下ネタをしつつ、
スポンサー様が付いて下さったこの機会にへんすてを振り返ったり、メンバーについて語らせて頂きました。

総勢14名のメンバー1人1人についてお話させて頂いておりますので、
改めて変態紳士&淑女達をご確認くださいませ~(人*´∀`)



             ラジオへんすて公式サイト
e0311937_4473530.gif

[PR]
by hensute | 2015-07-26 04:49 | 各種視聴感想 | Comments(0)