ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ
プロフィールを見る
画像一覧

「マンスリー・新人アシスタントめぐちゃん」係 御中

今回担当は普賢シンジ。満月の夜が楽しみな男。

7月14日(火)の「緒方恵美の晴天ヘキレキ」Vol.30を見てきました。
ゲストは村川梨衣さんでした。

事前にある程度は知っていましたが、村川さんはリアクションとか挙動が独特でどうかしていました(いい意味で)
イベント会場はまるで異世界(セフィーロ?w)のようで笑いが絶えませんでした。
さすが尺取妖精! 前向笑顔!

次回、8月11日(火)のゲストは畑亜貴さんなので、もっと凄いことになりそうで楽しみです。
緒方さんが拘束具として畑さんの暴走を止められるのか、シンクロ率400%を超えてしまうのか!?

晴天ヘキレキページ⇒ 「http://www.onsen.ag/program/seiheki/index.html


今月のマンスリーめぐちゃん係は新生姜ペンライトネタの方が読まれてカットだった(笑)ので
下にペタリと貼っておきます。
次回の影時間ラジオの更新が楽しみだな~

直近1ヶ月の緒方指令の出来事を~プレイバックゥ!

一つ、CDアルバムの「ROCKaLOID」発売。
  威風堂々たる歌いぶりで虎視眈々と狙い定めたエロック!

一つ、ドラマCDの「Love Cuisine ~モンスターズ・レシピ~」 Vol.1発売。 
  少年ボイスで「てへ ぺろ りん☆」
  ※明日7月15日はVol.2が発売です。

一つ、 PCゲームの「Angel Beats! -1st beat-」発売。
  直井ルートはないけど、そのギリギリのところまではイッチャッテる!?
  (緒方指令ツイートより抜粋)

一つ、「劇場版ペルソナ3 影時間ラジオ」開始。
  満月の夜に更新される石田彰さんと初アシスタントめぐちゃんのラジオ!
  この勢いで石田さんをセイヘキのゲストに。。。おっと心の願望が漏れました(笑)



ちなみに岩下の新生姜ペンライトのツイートもペタリと。
とっても新生姜です。新生姜なのです!!
#緒方恵美さんペンライトでかい








以上、普賢シンジが担当いたしました。


ニコ生・緒方恵美の晴天ヘキレキ!リンク


CDアルバム・Desire-希望-リンク


PS Vita絶対絶望少女 主題歌・progressive -漸進-リンク


藤崎竜先生新作・かくりよものがたり リンク




このブログはへんすての提供でお送りしています。


[PR]
by hensute | 2015-07-20 10:32 | イベント関係 | Comments(0)