ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ
プロフィールを見る
画像一覧

5月4日「4コマ漫画家トークライブショー」を前にたも会の無限復習

今回担当は普賢シンジ。音響席に憧れる男。

自主制作ラジオ番組へんすてですが、大変なことになってまいりました。
なんと、あろひろし先生、トイシキ先生(現在、休日獲得奮戦中)、とく村長先生、
火ノ鹿たもん先生(五十音順)の4名もの漫画家先生にお越しいただきイベントを
行うことに相成りました。

しかも会場はプロの方もイベントで使われているお店「晴れたら空に豆まいて」さん。
正直これはアマチュアの領分を超えた、一大プロジェクトではないかと思います。
こんなイベントめったにしないんだからね!(シェリル・ノーム風)

このイベントは各先生のご好意とファンの皆様で作ってゆく有志参加型イベントになると
思うので、ご興味を持たれた方は是非一緒に盛り上げていっていただければ幸いです。

開催日:2015年5月4日(月・祝日)
時間  :受付列形成10:30 開場11時 開演12時 終了14時
場所  :東京、代官山駅から徒歩30秒 「晴れたら空に豆まいて」さん


詳細は特設サイトをご覧ください。
⇒「2015.05.04 ラジオへんすてpresents『4コマ漫画家トークライブショー』~4コMAX!~


はてさて、火ノ鹿たもん先生におかれましてはへんすて周りで過去に2回イベントを
行わせていただいております。
そんな過去動画などをご紹介~

まずは長野で行われた「たも会」。
たも会(無印)


次に東京で行われた「たも会2」。
こちらは開催前にづま子さんがブログ記事も書かれています~

たも会2に向けたづま子さんのブログ記事
⇒「おいでよ!たも会っ♪

たも会2



5月4日まで待てないよって方は大原さんとてぃーぽさんのポッキーゲームの模様を
無限復習してお待ちくださいっ(ぴゅあっ)
e0311937_22384018.jpg



以上、普賢シンジが担当いたしました。

2015.05.04
ラジオへんすてpresents
4コマ漫画家トークライブショー
~4コMAX!~



ニコ生・緒方恵美の晴天ヘキレキ!リンク


CDアルバム・Desire-希望-リンク


PS Vita絶対絶望少女 主題歌・progressive -漸進-リンク


藤崎竜先生新作・かくりよものがたり リンク




このブログはへんすての提供でお送りしています。


[PR]
by hensute | 2015-03-14 22:40 | モロモロ雑記 | Comments(0)