人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ

2015年1月新番アニメ

今回担当は普賢シンジ。PS3がトルネ専用機な男。

明けましておめでとうございます。
年明けと言えばアニメ新番のチェックですね(?)
2015年1月新番のアニメを確認したので、どれを録画予約しておくかの個人的備忘録になります。

ちなみに私はアニメは全話放映が終わってからまとめて見るスタイルをとっています。
最初の1、2話見てから最後まで見るか決めるのですが、HDDの容量に限りもあるので
1クールでだいたい10作品くらいに絞っています。


◇1月新番は以下のファミ通.comさんにまとまっているので、チェックしてみると良いかもです
http://www.famitsu.com/news/201412/31068761.html


◆暗殺教室
  岸監督、上江洲さんシリーズ構成で、このタッグの作品は個人的に見逃せないです。

◆ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編
  原作が好きで、アニメスタッフの原作好きさとリスペクトをひしひし感じて嬉しいです。

◆アルドノア・ゼロ 第2クール
  第1クール面白かったです。皆殺しエンドの後をどう続けるのか気になります(笑)

◆東京喰種 トーキョーグール√A
  第1クールが思ったより面白かったので継続視聴。グルメのいっちゃってる感が好み。

◆蒼穹のファフナー EXODUS
  無印見たので続編気になるところ。キャラがリタイアしないかヒヤヒヤ。

◆幸腹グラフィティ
  新房総監督・シャフトの作品。中身は分からないですが新房監督作品は基本視聴。

◆デス・パレード
  PV見てブッラク物っぽくて面白そうな気配を感じました。

◆純潔のマリア
  谷口監督・Production I.Gの作品なのでチェック対象。

◆夜ノヤッターマン
  アンチヒーローもの?何となく私気になります。

◆血液型くん!2
  ギャグ系は自分には合う合わないが大差でますが、好きな方に倒れるかもと期待。


以上、普賢シンジが担当いたしました。


ニコ生・緒方恵美の晴天ヘキレキ!リンク



CDアルバム・Desire-希望-リンク


PS Vita絶対絶望少女 主題歌・progressive -漸進-リンク

Webラジオ・緒方恵美と妖精の国。~あおかな広報局~リンク


藤崎竜先生新作・かくりよものがたり リンク




このブログはへんすての提供でお送りしています。


by hensute | 2015-01-02 01:11 | 各種視聴感想