ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ
プロフィールを見る
画像一覧

2014年 緒方アニキのイベント等振り返り

今回担当は普賢シンジ。正月のTMRライブがなくなり元日の過ごし方に戸惑う男。

あと数時間で2014年が終わろうとしているとき、思い立ったので2014年の
緒方アニキのイベントとかを気の向くままに振り返ってみようと思います。

各月の詳細なイベント等の情報は以下のリンク先のブログを見ていただければと。

 緒方恵美さんのイベント等まとめ (2014年1月-2月)
 緒方恵美さんのイベント等まとめ (2014年3月-5月)
 緒方恵美さんのイベント等まとめ (2014年6月-9月)
 緒方恵美さんのイベント等まとめ (2014年10月-12月)

◆通年
緒方恵美の晴天ヘキレキ
  月に1回のお楽しみな公開録音型ラジオ番組(ニコ生)。
  毎回いろいろなゲストとのお話が楽しいですし、目の前で投稿メールを
  読んでいただけるのが至福です。
  2月の古川登志夫さんゲスト回が印象深かったです。
  来年も大変楽しみです。

◆2月
ダンガン 春のファン祭り
  ダンガンロンパ(無印)アニメの最後のお祭りイベント。
  これ、今年だったんですね。なんだかだいぶ前に感じます。
  ダンガンロンパ熱くてすごく面白いのでスーパーダンガンロンパ2も
  アニメ化希望し続けてます。
   ⇒春のファン祭り~特典はお皿...ではなくお面~

◆3月
緒方恵美ライブツアー Desire-希望-
  待望のアルバム「Desire-希望-」のライブツアー。
  ロックな緒方アニキのライブでデトックスできました。
  2015年1月のダンガンライブも楽しみ。

◆4月
ARMs Presents ファイアボール・ブルース
  緒方アニキたちのユニットARMsによるお芝居のような朗読のような。
  プロレスを題材にした作品で、台本を読むスタイルなのに躍動感を
  出されていて面白かったです。
  ⇒緒方恵美さんプロレスデビュー!? ~ファイアボール・ブルース~

◆6月
Birthday Live 2014 勝手にアニソン☆前夜祭
  毎年恒例のBirthday Live。
  アニソン盛りだくさんで楽しかったです。アニソンは元気でます。
  来年はどんな企画をされるのか楽しみです。
  ⇒勝手にアニソン☆前夜祭の歌から振り返る緒方恵美さんの出演アニメ

劇場版ペルソナ3 第2章 の舞台挨拶
  石田彰さんも一緒におられて2人のトークは笑えつつ心温まり良かったです。
  来年こそはペルソナ3のゲームもやろうと(積みゲーを横目で見つつ)。
  春に第3章が公開予定なので楽しみです。

  ⇒マヒルマラジオ「劇場版ペルソナ3 第2章舞台挨拶感想回」
             〜シモ時間の聞こえる貴方はペロソナ使い〜



◆8月
ラヴ・レターズ
  緒方アニキと石田彰さんの朗読劇。
  見たかった見たかった見たかった見たかった。。。
  再演希望(のメールをパルコ劇場さんにお送り済み)。

◆9月
ランティス祭り2014 東京公演
  ヒャダインとのコラボでいろいろ遊びを取り入れてくれて盛り上がりました。
  フェス参加は今年が初だったのですが、いいかも!と思い始めました。

絶対絶望少女 -ダンガンロンパAnother Episode- 発売
  緒方アニキは苗木誠役と召使い役で登場。素晴らしい召使い。
  ジャンルはアクションですがストーリーが完全にダンガンロンパなので
  ダンガンロンパ好きで未プレイの方はやった方が良いかと~!

◆10月
日本大学工学部 北桜祭 緒方恵美ライブ!
  学祭だけどフルバンドでのライブ。
  初めての参加者にも優しいいとこ取りのライブでした。
  そろそろ、激しいロックのデトックスライブに飢えてきていたりもします(笑)

◆11月
アニソン AAA Vol.3
  学ラン番長姿の緒方アニキ率いるスケバン緒方会が参上。
  なにやっても最後に「押忍」と言って笑いにもっていく緒方会最高でした。
  またまみえたいものです。

◆12月
緒方恵美と妖精の国。~あおかな広報局~ 最終回
  1年10か月続いたラジオが最終回に。
  きっとアニキのラジオは帰ってきてくれると信じています。
  具体的にはあおかなのアニメとのタイアップラジオ番組として!!!


ではでは、よいお年を~

以上、普賢シンジが担当いたしました。


ニコ生・緒方恵美の晴天ヘキレキ!リンク



CDアルバム・Desire-希望-リンク


PS Vita絶対絶望少女 主題歌・progressive -漸進-リンク

Webラジオ・緒方恵美と妖精の国。~あおかな広報局~リンク


藤崎竜先生新作・かくりよものがたり リンク




このブログはへんすての提供でお送りしています。


[PR]
by hensute | 2014-12-31 15:15 | イベント関係 | Comments(0)