ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ
プロフィールを見る
画像一覧

Tぽレジェンド キューティーポハニー

今回担当はTぽ推進委員会。

最近のへんすて、何の回であってもこの方の話題でもちきりだとは思いませんか?
そうです、マスター オブ T棒 ことてぃーぽさんです!!

プロの漫画家先生からキャラクター化(それも2度も!)される方はそうそういないのではないでしょうか。

第一弾・キュアてぃぽ

e0311937_21271183.jpg



第二弾・セーラーティーポ
e0311937_21273717.jpg
ポッキーに代わって~ お仕置きよ!



このムーブメント、へんすてとして加速しないで良いのでしょうか?否、加速すべし!!
ということで第三弾を考えたわけです。
その名もキューティーポハニー


僕には残念ながら絵を描く素養がないので、代わりに歌をお届けします。
べ、別にキューティーポハニーの絵(特に変身シーン)をへんすて宛に送ってってお願いしてるわけじゃないんだからね。
送ってきたらTぽさんがアレになっちゃうので、絶対送ってきちゃだめですよ。絶対ですよ b


【キューティーポハニーの歌】

この頃はやりの男の子
お尻を狙った男の子

こっちを剥いてOh ハラー
たって たって たって
たって たって なんだもほ



おねGUY~ おねGAY~
クチつけないで~

私のー ポッキーは~
チ●チ●しちゃーうの~

イヤよ イヤよ
イヤよ いじっちゃイヤ~

ハニー腐裸ッシュ☆



この歌、へんすてに投稿もしているのでそのうち歌われるかも知れませんね。

P.S.
Tポッキーという商品を出したら売れるかもしれない(グッ!


そんなてぃーぽさんがドラマや薄い本で活躍している
へんすてコミケグッズ予約受付中

e0311937_14271168.jpg

気になる方は下記メールフォームよりお問い合わせください
通販注文、質問など、まずはへんすてメールフォームのコーナー項目内にある、
「へんすて通販注文など」宛にメールをお送り下さい。
通販の詳しい説明、注文フォーム等が記載されたメールと共に、回答など致します!!



以上、Tぽ推進委員会からのお知らせでした。






Webラジオ・緒方恵美と妖精の国。~あおかな広報局~リンク



このブログはへんすての提供でお送りしています。


[PR]
by hensute | 2014-07-27 22:13 | モロモロ雑記 | Comments(0)