ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ
プロフィールを見る
画像一覧

マンスリーめぐちゃん係がカットでおいしかったけどアニメグ2の要望はLantisに送ろう

今回担当は普賢シンジ。投稿カットされておいしいと感じる一般男性。

マンスリートークライブラジオ
緒方恵美の晴天ヘキレキ」 vol.17 橋本裕之監督ゲスト回
に行ってきました。
e0311937_2326484.jpg



毎月勝手に「マンスリーめぐちゃん」係と銘打って投稿をしているのですが
vol.10 勝生さんゲスト回以来のタイトルだけ読まれてのカットが入りました。
全く採用されないのではなくて読むと見せかけて読まないというところが緒方指令の
お優しいところであり、ネタ職人としては大変おいしいところであります(笑)

ただ、『アニメグ2の要望はLantisさんへ』と緒方指令がおっしゃられていたので本当に送ってみました。
送り先が分からなかったのでLantisさん公式ページにある「メールでのお問い合わせ」
メールアドレス宛に。
アニメグ2が欲しい同志の方はLet's要望メール!

Lantis公式ページ⇒ http://www.lantis.jp/


とはいえ作ったものが全く世にでないというのは貧乏性の僕は勿体ないなと思ってしまうので、供養の意味で載せてみまーす。

「マンスリー・フンドシ女子漢八段」係 御中

ゲイ人バンドの皆さんから誕生日プレゼントされた男八段とプリントされたフンドシは着用されていますでしょうか?
ペルソナのマーラが出現しないようにお気を付け下さい!
※注意:マーラ
e0311937_2314433.jpg


それではいつものように健全に、直近1ヶ月の緒方司令関連出来事を振り返らせていただきます。

Amazing Twins第2話で、またもやキャプテンジャパンにダメだしをする
 メサイアレディ。

劇場版ペルソナ3第2章公開。最速上映会にシークレットゲストで登壇。

①Birthdayライブ「勝手にアニソン☆前夜祭」開催。
 凄く元気をいただけました、ありがとうございます。また頑張って生きて
 いけそうです!
 あとアニメグ2を出して欲しいです。発売されたら絶対買います、Lantisの
 偉い方~


以上、普賢シンジが担当いたしました。






Webラジオ・緒方恵美と妖精の国。~あおかな広報局~リンク



このブログはへんすての提供でお送りしています。


[PR]
by hensute | 2014-06-14 23:50 | イベント関係 | Comments(0)