ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ
プロフィールを見る
画像一覧

おいでよ!たも会っ♪

みなさんへんすてわ~(^^)

人妻づま子です♪




みなさんはもう、たも会 参加表明しましたか??


ん?たも会ってな~に?

と思ったアナタ!

私が優しく教えて あ・げ・る(^_-)-☆




4コマ漫画家の火ノ鹿たもん先生が連載されている
「花の任侠物語しずか」の第2巻が2014年2月6日に発売決定!


このお祝いを記念して、

な、なんと!!

火ノ鹿たもん先生ご本人がいらっしゃるパーリーを開催するのです!!


この「たも会」は2回目で、前回は花の任侠物語しずか1巻の発売の時に
長野で行われたそうでーす!(詳細音源


そして今回は 東京の秋葉原で開催でーーーす(人*´∀`)


  開催日 :2014年2月22日(土)

  開催時間 :13時頃~16時前終了予定 

  場所  :東京都、JR秋葉原駅から徒歩1分 「秋葉原パセラ電気街店」様

  料金   :4500円以下で調整中 
         (この料金の中にたもん先生へのお花等の料金も含まれています。)


そして前回と同様に今回も

購入したコミックスなどにサインして頂けるお時間や、たもジャンケン(先生から貴重なプレゼントをいただけるかもしれないチャンス!)などがあるそうです!


キターーーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーーー!


なんとレアな企画でしょうか!!!



…でも実は私、今回が初参加なんです(´∀`*)

先生のことはへんすてを通じて知り、
漫画を読んで世界観に引き込まれ、
秋葉原なら…と、今回参加してみたい!!!って思いました(・∀・)

超初心者の私も参加しちゃうので、どなたでもご参加OKなのですよ~!


ちょっとでも気になった方はぜひぜひたも会詳細
ちぇーーーーーっく!


私と楽しんでみませんか?


参加してみたいという方は、Twitterの
へんすてまでよろしくお願いいたします!

締切は2014年2月上旬ですヽ(=´▽`=)ノ





最後にちょっと真面目なお話を…

私は今まで、どちらかというとあまり積極的にしてきませんでした。

「またいつかできる」
「今やらなくてもいいか」
「今回はやめておこうかな」

そんな思いでやってこなかったことがあります。



でも、人生は有限。


へんすてで知り合った方々のアクティブさに刺激され
私は今年、もあぐれっしぶになることを抱負にしました!!w

思いついた時に行動する積極性の大切さを
ちょっとでも再認識していただけたら幸いです。


初めての方、一人で参加したいけど心細い方
みなさん優しい方だと思うので大丈夫ですよヽ(*´∀`)ノ

怖くないよ?健全です!w
[PR]
Commented by 健全なやまんちゅ at 2014-01-14 21:47 x
づま先生ありがとうございます!www

あと、最後のお言葉、染みました( ˘ω˘ )
公開せぬ時間を過ごせるよう私も頑張りたいと思います!
Commented by づま子 at 2014-01-15 19:27 x
>健全なやまんちゅさん
いーのよぉ(b゚v`*)w

当日は思いっきり楽しみましょうね♪
by hensute | 2014-01-14 13:15 | イベント関係 | Comments(2)