ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ
プロフィールを見る
画像一覧

シングルベルのアナタに捧ぐへんすて

メリークリスマース!!

ゆーみんです。


「今年もクリスマスは、シングルベルだぜ。リア充爆発しろ!」な人もへんすてを聴いて、楽しもうぜぇ!!


簡単に言えば、「クリスマスゲーム実況SP」なワケですが、詳しいことは前の記事(こちら)で、づまさんがキレイにまとめてくださっているので、個人的なオススメポイントを書いて行こうかと思います。






「いもいも!」

妹萌えの主人公と3人の女の子の恋愛ゲームです。

私は、主に主人公のクラスの委員長のセリフをよんでおりました。

さて、このゲーム実況のオススメポイントは・・・

何と言っても、主人公の義理の妹(C.V.カツシロウさん)です。

「トミタケプリンス」実況で、カツシロウさんボイスにハマる人続出ですが、すっかり私もトリコになりましたw






「BAAAD SCORE」

学年主席の主人公は留年しそうな2人のイケメンに勉強を教えることになり・・・ムフフなBLゲーム。

私には、特に決まった配役はなかったですが、たまたまやることになった役に注目してくれればと思います。

自分でやってて、笑っちゃいましたがw

こちらのオススメポイントは、づまさんの美人先生ボイス

ピッタリすぎます!!

皆さんも、レッツぺろぺろです!!!!!

そして、こちらのゲームでのカツシロウさんボイスもなかなかwww

おぼっちゃまキャラということで、ちび●子ちゃんの花●君を意識したとかなんとかwww


しかし、今年のクリスマスは、4、5日あったような気がするなぁ?←

年賀状は、お早めにね☆

ゆーみんでした~♪


[PR]
by hensute | 2013-12-21 23:00 | モロモロ雑記 | Comments(0)