人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ

今年のクリスマスはほっかほかだよ♪

はいはーい(^^)
みなさん
(´∇`)<Merry☆Christmas

シャンメリー飲んでますか?

づま子ですヾ(@^▽^@)ノ



いやぁ、今年のクリスマスは大変な盛り上がりでした~

みなさんも、もう動画見ていただけましたか??




クリスマス特別企画!として
2つのゲームをしたわけなのですが…


まず、「いもいも!

登場キャラがカワ(・∀・)イイのです!!
キャラのデレた表情などとてもいいっ(≧∇≦)b

主人公と女の子3人の学園生活恋愛ゲームです!

主人公はてぃーぽさん、
妹キャラはみんなのアイドル、カツシロウさんが声を当ててくださいましたよ(*´∀`*)

カメ子さんとゆーみんさんも
可愛い女の子キャラを演じてくださいました♪

このお二人の演技にも大注目ですよ~(人*´∀`)



最後の最後でいい感じに終わりましたが、
それまでは恐ろしい展開も…((((;゚Д゚))))

おおっと、ここまでにしておきましょう(o^-')b







そしてみなさんおまちかねの
BLゲーム、「BAAAD SCORE」ww


勉強を教えることになった主人公と
勉強を教えてもらう幼馴染の二人による
ちょっぴり下ネタ多めのBLコメディーです♪w


学年一の優等生である主人公はてぃーぽさん、
ちょっとやんちゃな金髪ボーイを大原さん、
クール?変態?ミステリアスイケメンをカツシロウさんが演じてくださいました!


こちらはですね、
私も先生役で参加させていただきました(^^)



シナリオがとにかく面白いです!!


主人公が「ピー」な発言を連呼する場面があるのですが
それを言わされる



てぃーぽさんの
羞恥プレイ


が何とも言えませんwww
とってもレアです(゚∀゚)


最終的にグッドエンドにたどり着きましたが、
なかなか難しいゲームでしたね~

このゲーム、またプレイして欲しいですw







さて、サンタさんにプレゼントをいれてもらう
靴下を用意して寝なきゃ(*´V`*人)


…ちなみに去年は枕元の靴下に
みかんが入っていましたw
(夫が入れたみたいですwおちゃめww)



では、みなさんよいクリスマスを~
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
by hensute | 2013-12-20 23:00 | モロモロ雑記