ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ
プロフィールを見る
画像一覧

餃子狩りにいこうぜ!in池袋ナンジャタウン

こんにちは(^^)

ぴゅあな人妻、づま子です!!



先日、池袋ナンジャタウンに行ってきました♪

そう、現在モンスターハンター4 inナンジャタウンが開催されているからでっす(o^-')b

e0311937_11411733.jpg



…モンハンイベントの前にダンガンロンパだったことは内緒(o^-')b

  …というか行けなかった(涙)






さてさて、ナンジャタウン初体験な私は、
まず場所にビックリ!

ビルの中にあるんですね~


そして重たい3DSLLのモンハン4プレイ画面を入り口で提示すると
入園料が100円OFFになりました♪

※モンハン部に入ってる方は会員番号画面提示でもいいそうです!


懐かしい雰囲気の中、
餃子の名店がずらり(゚∀゚)


色々あって迷いましたが
フルフル餃子がいちおしです!!!
※写真撮り忘れましたw

e0311937_1126669.jpg



見た目ちょっとアレですが、


「包王」さんの餃子は
滋賀県の近江牛を使った餃子なので
具がハンバーグのような
濃厚な肉汁と甘味があり
そして皮ももちもちで美味しかったですヽ(=´▽`=)ノ


他のメニューも美味しかったし
全盛派したいところでしたが
デザートにもお腹を空けておきたいところでしたので
写真で我慢wwwww


e0311937_11344863.jpg




そしてそして!!!

私が一番食べたかったコレ(≧∇≦)


e0311937_11381871.jpg




か、かわいい~~~~っ(*´V`*人)



しかも可愛いだけじゃなくて中身も美味しいんです!

甘いクッキークリームがたっぷりで
生クリーム好きな私もは大満足でした(*´Д`*)


食べ進めていくと…

e0311937_11403052.jpg



う…うん。仕方ない(^^;





一緒に「メガネブ」のコラボイベントも開催されていました~(人*´∀`)
すみませんがよくしらない私は眺めてるだけでしたが、
帰ったらチェックしようと思いました!



モンスターハンター4 inナンジャタウン
2014.1.31まで開催していますので
ハンターのみなさんはぜひ( ’∇^*)^☆
[PR]
Commented by キノコ at 2013-12-04 18:41 x
おお、こんなイベントやってたんですね!
それにしてもフルフル餃子の見た目ちょっとアレですね(๑◔ω◔*)
私もナンジャタウンに別のイベントで行った時に、
コラボメニューで可愛いケーキがあって食べたんですけど
どんどん食べていくうちにグロくなっていくんですよねw
Commented by づま子 at 2013-12-06 15:44 x
顔の食べ物は食べるのちょっと可哀想ですねσ^_^;
きのこさんもハンターさんだから、ぜひ行ってみて下さい♪こんがり肉焼き機ありましたよw
by hensute | 2013-11-28 11:50 | イベント関係 | Comments(2)