人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ

晴天ヘキレキ「マンスリーめぐニャン係」御中

今回担当は普賢シンジ。ラジオ投稿はラブレターに似ていると思う男。

11月12日(火)、「緒方恵美の晴天ヘキレキ」vol.10 勝生さんゲスト回に行ってきました。

内容はのりこ(清楚系オフィスレディ)さんのブログに載っていますのでリンクを張って説明と代えさせて頂きます。
凄く詳細なレポートで熱い思いのこもった記事になってますよ!
そしてO原STさんの熱くて長いのはコチラに。


【へんすて配信告知】
緒方さんのセイヘキ!に参加出来なかった方から配信要望を受け、感想回放送をアップしました。
 ・セイヘキ!勝生真沙子さん回 参加感想配信1「人妻づま子&普賢シンジ」


  ↓続きはこちら↓
 ・セイヘキ!勝生真沙子さん回 参加感想配信2「清楚なのりこ&普賢シンジ」
 ・セイヘキ!勝生真沙子さん回 参加感想配信3「てぃーぽ・あばると」前半
 ・セイヘキ!勝生真沙子さん回 参加感想配信3「てぃーぽ・あばると」後半
へんすて配信ページ


ところで皆様、このラジオ番組にはマンスリーめぐちゃん係というものがあるのをご存知でしょうか。
番組の投稿フォームを見てみてください。



はい、そんなコーナーはありません
僕が毎月、勝手にコーナー名付けて投稿しているコーナー(?)ですw


今回はありがとう、でもこんなの読んでる暇ないの!
と緒方さんからありがたいお言葉(笑)をいただき、内容は残念ながらボツになってしまいました。
もう緒方さんったらネプチューン一筋なんだから~(笑)晴天ヘキレキ「マンスリーめぐニャン係」御中_e0311937_225137.jpg

読まれなくてもこれはこれでご褒美です。ハァハァ
笑いが取れていたので、オイシかったです!

ニコ生のコメントみたら、可哀そうとか、めげるなとか書き込みがされていました。
暖かい声援ありがとうございます。マンスリーめぐちゃん係は永久に不滅です!
ふげん涙拭けよというコメントもありましたが、どちらかというと会場にて爆笑してました。




とはいえ折角書いたので、貧乏性の僕はその投稿内容をブログにて公開してみようと思った所存です。
以下、投稿メール。


マンスリー・めぐニャン係 御中

前回放送から今日までの緒方司令の活動を振り返らせていただきます。

1.4杯まで 「AiRIの2h」にゲスト出演。
  Desire-希望-収録の曲「All Lovin' You」で歌姫たちと一つになったと発表。

2.ダンガンロンパ The AnimationのラジオCD Vol.1発売。
  朝日奈役の斎藤千和さんとのトークが聞けるのはCDだけ!
  ※ ↑XX先生の作品が読めるのはジャンプだけ、のノリです

3.「諏訪道彦のスワラジ」にゲスト出演。
  第一声から、諏訪さんの「乾杯ぱいぱいぱいパイパイパイ...」の挨拶へツッコム。

4..たまゆら~もあぐれっしぶ~第1巻発売。
  緒方司令も出演された「たまゆら進級イベント」の映像が特典で付随。

5.「鷲崎健の2h」に新人声優めぐちゃん出演。
  前回出演の4年前から今までで、新人女性声優から新人男性声優になっていたことが発覚(笑)

【おまけ】
アニメイトガールズフェスティバルで、雑誌「gateau」の担当されたPVナレーションが流れ、なぜ家にBL本が積まれていたかの謎が解ける。


今回こそはグラスを割ってしまわないよう観客のみなさん、お気を付けくださいませ。
ウッカリ割ってしまった人には、月に変わってお仕置きよね!


以上、普賢シンジが担当いたしました。


晴天ヘキレキ「マンスリーめぐニャン係」御中_e0311937_23495018.png
晴天ヘキレキ「マンスリーめぐニャン係」御中_e0311937_2348420.jpg





Webラジオ・緒方恵美と妖精の国リンク

(http://hibiki-radio.jp/description/yousei)


このブログはへんすての提供でお送りしています。


by hensute | 2013-11-13 01:06 | イベント関係