ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ
プロフィールを見る
画像一覧

可愛いトミタケごちそうさまです(人*´∀`)

今回担当:人妻づま子


こんにちは!
みんなの人妻! づま子です( ’∇^*)^☆


…はい、すみません(-ω-。)



なんと(私が)前回ブログ書いてからもう一か月も…∑(OωO; )
恐ろしいです。。この調子ですぐ年末になりそうです。





さて、
なんと、今朝私が寝ている間にひっそりと
トミタケ・プリンセス実況の第二回を配信していたんですね~


トミタケ・プリンセスとは…
焼肉万歳さんによる、
12人の可愛い富竹達ときゃっきゃウフフできちゃう恋愛アドベンチャー?PCゲームです♪



しかもこの“富竹”いったいどんな可愛い子ちゃんなんだろうかと思いましたが…

















e0311937_13564789.jpg

↑コレw


むしろ、気になっちゃいますよね(o^-')b




≪ストーリー≫
それぞれの事情から、お兄ちゃんと離ればなれに暮らしている富竹たち……。
だーい好きなお兄ちゃんと会えるのは、トミタケ・アイランドと決められています。
しかも、たったの3日間だけ……。
だから富竹たちは、いつもお兄ちゃんに会いたくて、会いたくて……頬を涙で濡らしています。
“約束の3日間”が終わるとき……
オヤシロサマの木の下で、お兄ちゃんを待つのはどの富竹でしょう?




この12人の可愛い富竹たちの声をカツシロウさん
ナレーションと主人公を大原さんが担当して、ゲームが進んでいきます。

カツシロウさんの萌えボイスの大ファンな私は
早速聴いてきましたよ~(*´Д`*)





第二回は、
「和風な富竹」と「ドジな富竹」を攻略していました!


ヤマトナデシコなカツシロウさんボイスと
ドジッ娘なカツシロウさんボイス、
どちらも捨てがたいですね(o^-')b


とくに「和風な富竹」は



「ポッ(●´ω`●)」



っとなることが多く可愛いんです!

そしてちょっといやらしい場面もw





きゃあぁん!とか
カツシロウさんの萌えボイスにキュンキュンして
またお仕事頑張れそうです(o^-')b












それと今回の見どころはまだあります!









大原さんのぱんつ脱がせスキルが上がっている




ということw

すばやく動く富竹のぱんつを
あっという間にキャッチ!w


さすがです(o^-')b


さぁ、みなさんもレッツ試聴ヽ(゚∀゚)ノ

私も2回目聴いてきま~す♪





現在へんすてでは各種アンケートを実施中です。ぜひ投票してみて下さい♪


ラジオCDゲスト希望

人気ジングル調査

緒方恵美と妖精の国。お気に入り回
 


         
[PR]
Commented by 普賢シンジ at 2013-11-04 16:51 x
ヤマトナデシコなカツシロウさんボイスと、ドジッ娘なカツシロウさんボイスを聞き分けるづま子さん流石ですね。
僕には全く違いが分かりませんでしたw
というか1週でお腹いっぱいでしたww

大原さんのパンツ脱がせスキルは本来の力がゲーム中でも現れたのでしょうね。
大原ベランダ紳士は伊達じゃないのですね。
Commented by づま子 at 2013-11-04 19:54 x
私は何週もおかわりしたいです(≧∇≦)
ずっと聴いていたいですねw

大原さん、ご自分のぱんつも脱がせたがりさんなのですね(*^^*)
by hensute | 2013-11-04 14:32 | モロモロ雑記 | Comments(2)