ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ
プロフィールを見る
画像一覧

飛影のサイン、いただきました ~日俳連チャリティ~

今回担当:SPEC(結を早く観に行きたい)ホルダー・ 普賢シンジ

飛影で一角でバルムンクでヴィラルな
勇者王・檜山修之さんのサイン
をいただきました!!
家宝にします。

(協)日本俳優連合 チャリティー・イベントの中の1つ、チャリティー・サイン会に当選したので行ってまいりました。

檜山さんのサイン
e0311937_14984.jpg


東日本大震災復興支援のために(協)日本俳優連合所属の声優さんたちが実施されているチャリティーイベントでした。
チャリティ商品の販売やイベントの整列の担当を声優さんが行われていて直に接することができるというファンにとっては大変ありがたいものでした。
収益は募金されるということなのですが、普通に欲しい物が多く売ってました。

多くの声優の方がいらして全部は書ききれないのですが、参加できたイベントや購入したものベースで記載していきます。

◆檜山さんサイン会
サイン会場に行く前に外で対象者が外に集められたのですが、その整列担当のうちのお一人が野田順子さんでした。予期してなかった遭遇に嬉しビックリでした。
サイン会は同じ場所に田中敦子さん、玄田哲章さんもいらして拝見することができました。
田中敦子さんはキリッとしたオーラがあってカッコ良かったです。
玄田哲章さんは、パッと見迫力ある感じでしたが、笑顔がとても優しい方でした。

そしてサイン会を仕切っておられたのが何故か茶風林さんでした。
インチキ中国人風の服装で、インチキ中国人な語りで笑いました。芸人さんの域ですな。

檜山さんにサインをいただくさい言葉を交わさせていただいたのですが、ラジオとかで伺うのと同じ気さくな感じでした。
握手もしていただき、おぉぉおおーーーと心の中ではヴィラルばりに叫んでいましたが、表面では飛影のようにクールにお礼を述べてきました(キリッ
緒方恵美さんの晴天ヘキレキでデュエットを聞かせていただけたお礼も伝えられて個人的に満足です。



はい、全然書ききれませんw
残りはダイジェストで。
気が向いたら続きも詳細に書きます~


◆ 声援団:復興支援ライブ
井上和彦さんが団長を務める声援団のライブを観ることができました。
この回の参加者は勝杏里さん、神奈延年さん、檜山修之さん、勝生真沙子さん、かないみかさん、長沢美樹さん、甲斐田祐子さんというメンバーで、豪華なライブでした。
井上さんと勝生さんの会話が自分にとっては新鮮で良かったです。もちろん歌も。

ライブの後、声援団の今回参加者の方の直筆サイン色紙がチャリティー商品として売り出されたのでゲットしました。豪華過ぎる。

声援団サイン
e0311937_14215335.jpg



◆ 会場限定クリアファイル
日本俳優連合の声優さんたちのサイン入りのクリアファイルをゲットしてきました。
40名くらいのサインがあって超豪華な一品でした。
下に画像を貼ります。どのサインがどの方のか分かりますでしょうか。
(僕は付属の紙の説明がないと読み解けませんw)

三石さんや真弓さんのサイン入りクリアファイル
e0311937_142311100.jpg


能登さんや沢城さんのサイン入りクリアファイル
e0311937_14241382.jpg


高山さんや神谷さんのサイン入りクリアファイル
e0311937_1425628.jpg



◆声優のペットの写真集
声優さんとそのペットの写真と紹介が載っている冊子を売っていたのでゲットしてきました。
三石さん、勝生さん、坂口さん、他多数の方のペットのお写真が見れて貴重な一品いただきました。

声優さんとその家族(ペット)の写真集
e0311937_14283076.jpg


以上、普賢シンジが担当いたしました。


勝手に 妖精ラジオお気に入り回 投票企画実施中


e0311937_23495018.png
e0311937_2348420.jpg





Webラジオ・緒方恵美と妖精の国リンク

(http://hibiki-radio.jp/description/yousei)


このブログはへんすての提供でお送りしています。


[PR]
Commented by づま子 at 2013-11-04 20:09 x
こんな素敵なイベントがあったのですねー!知らなかったです(´・_・`)
が、素晴らしいお宝の写真が見れて良かったです(^-^)

またイベントのレポ楽しみにしています!
Commented by hensute at 2013-11-06 00:27
>づま子さん

そうなんですよ。
去年も開催されたそうなんですが、僕も最近存在を教えていただくまで知りませんでした。

参加して楽しませていただき、それが復興支援に繋がっているという素晴らしいイベントでした。
来年も開催されることを期待しています。

by普賢シンジ
Commented by づま子 at 2013-11-07 14:24 x
来年も開催されるのでしたらぜひ行ってみたいです!
貴重な情報ありがとうございました~(^^)
by hensute | 2013-11-04 16:30 | イベント関係 | Comments(3)