ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ
プロフィールを見る
画像一覧

□□たまゆら□□ ~もあぐれっしぶ~ 視聴完了、なので

今回担当:タイトルの□は伏字じゃなくてデコレーション・ 普賢シンジ(キャラ名の誤字をしれっと修正したのは秘密です)

緒方恵美さんが出演されている、たまゆら~もあぐれっしぶ~ 一気見しました。
OVA、TV第1期 たまゆら~hitotose~、に続くTV第2期です。

見ていて癒される系のアニメでした。

たまゆら~もあぐれっしぶ~ DVD/BD第1巻発売中


お気に入りになったキャラのうち、数人をご紹介したいと思います。

【塙かおる】e0311937_15502410.jpg
ポニテで性格的にはちょっとボーイッシュな子です。
CV:阿澄佳奈さん。
阿澄さんをアマガミの美也役で認識してから、演じられるキャラはとても気になっています。

【桜田麻音】e0311937_15121856.jpg
セリフの半分くらいが口笛なキャラ。
黒髪パッツン・ロングで清楚可憐な見た目です。
でも中の人は儀武ゆう子さんというギャップ(笑)
儀武力に引っ張られてかキャラクターの性格が不思議ちゃんに!?

【三谷かなえ】e0311937_15223820.jpg
もあぐれっしぶからの新キャラです。
主人公・楓たちの1つ先輩です。
先輩なのに物腰低くて、ほわほわしていて、CV:茅野愛衣さんで超癒しキャラでした。

【沢渡珠恵】e0311937_15381289.jpg
主人公・楓のお母さんです。
CV:緒方さんで、珍しくお母さんお母さんしたお母さん役で、緒方さんの新たな一面が見れます。
中の人につられてか、バイクを駆ります。カッコイイのです!

他にも魅力的なキャラクター沢山いますすが今回はこれにて~


以上、普賢シンジが担当いたしました。



勝手に 妖精ラジオお気に入り回 投票企画実施中


e0311937_23495018.png
e0311937_2348420.jpg





Webラジオ・緒方恵美と妖精の国リンク

(http://hibiki-radio.jp/description/yousei)


このブログはへんすての提供でお送りしています。


[PR]
Commented by ωゆら at 2013-11-04 14:53 x
タイトルの□はωが文字化けしているのかと思いましたww たまゆらっ(バキッ


キャラ、私も同じ感じで好きです~

ちょうどこの週末に竹原でイベントあったみたいですね!いつか行って見たい場所です(人*´∀`)
あと!
たまゆらじお お勧めです! 過去配信も聞けますよ~
アスミンと井口さんのコンビ最高ですww
毎回サトジュミス監督からステマメールきたりww

ラジオも3回目なんですが、毎回儀武さんの特別配信があって、これも公式からいまでも聞けますよ!歌、吹き出しますww

携帯からだとコメントしずらいですなぁ~
Commented by hensute at 2013-11-04 16:40
オメガゆら(?)さん、コメントありがとうございます。

たまゆらじおがお勧めなのですね。
ブログには挙げませんでしたが、井口さんの声がとても井口さんで好きです。
阿澄さんとのラジオ、想像するだけで面白そうですね。

そして毎回出没するという儀武力にも期待が高まりますw
聞き始めてみようと思います。

by 普賢シンジ
by hensute | 2013-11-02 15:52 | 各種視聴感想 | Comments(2)