ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ
プロフィールを見る
画像一覧

続・SSS(セラミュ・聖地巡礼・セイヘキ!)

さぁ!続いて~ 次に控えしは~♪
健全の星~ 健全人(ぴゅあんちゅ)を守護に持つ~ マジで天使とは~ 私の事サ
呆れる位 長文書くよ~ 健全人紳士が~♪
前記事に変わって、ワビ入れるッ!(`∀´)q


あわわっ!? す、すみません(´Д`;)
前の記事、ガシガシ書いていたらあれ以上書き込み出来なくなりました。。。
なので、オチも無く唐突に終わってしまいすみませんでしたm(_ _)m

以下、前記事の続きとなります~



e0311937_184184.jpg

豆源はアニメの背景によく登場します!アニメでは MAMEGENとローマ字表記です

e0311937_1103354.jpg

スーパーはうさぎとちびうさが買い物に行った場所。

e0311937_1115311.jpg

e0311937_1114758.jpg

暗闇坂はアニメに登場したのですが、どのお話か覚えてません すみません(;;)

e0311937_113185.jpg

オーストリア大使館です!こちらの大使館はSSのスペシャルで登場して別名ヘルハウスと呼ばれていました。このお話で先ほどのちびうさの同級生、九助が目立っています!

e0311937_1171113.jpg

e0311937_1172031.jpg

e0311937_1172390.jpg

S133話で綺麗なシスターが居る協会です。あのお話大好きです(;゚∀゚)=3ハァハァ
影のヒロインこと、ルナがアルテミスに嫉妬!?
突然現れたダイアナの事をアルテミスの隠し子と勘違いした皆に責め立てられる面白い回ですね(人*´∀`)

e0311937_123429.jpg

e0311937_12398.jpg

e0311937_1231638.jpg

e0311937_1232194.jpg

麻布の氷川神社は原作です。アニメのほうは赤坂(六本木)にあります!

e0311937_1243026.jpg

e0311937_1243392.jpg

図書館は亜美ちゃんがお勉強しに行く場所です^^




って!ぐあぁぁぁ!?
今度はUP画像上限に><。

まとまっていない感じで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
次こそ最後になるようにまとめますね!

この記事の続き⇒   この記事の元⇒
[PR]
by hensute | 2013-10-13 01:30 | イベント関係 | Comments(0)