ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ
プロフィールを見る
画像一覧

妖精ラジオ同時聴取企画 第2回やりました

今回担当:1・2リロード絶賛プレイ中・ 普賢シンジ

ラジオ「緒方恵美と妖精の国」を同時に再生して、
twitterにコメントしつつ一緒に楽しみませんか?

という企画に多くの方に参加していただきありがとうございました。

上品な番組にふさわしい上品なコメントばかりでしたね。
うわっ「#妖精ラジオ」タグでtwitterを検索するのは辞めるんだ
e0311937_1345249.jpg
画像はイメージです。本企画とは関係ございません。



面白かったので、早速第2回を企画いたします。
今回は更新日に合わせての実施といたします。

終了しました。第2回も多くの方にご参加いただきありがとうございました。
大変楽しかったです。



- 企画内容 -

日時2013年10月18日(金) 23:30再生開始

対象:この日に更新される#17 水瀬いのりさんアシスタント回(1回目)

番組サイト緒方恵美と妖精の国

参加方法
番組公式タグの「#妖精ラジオ」を付けてツイートしていただければと思います。

へんすてとしての放送はありませんため、ご参加いただける方は時間になったら各自再生してツイートするという流れになります。


補足
「緒方恵美と妖精の国」はタイトルの通り、緒方アニキのラジオ番組です。
詳細は公式サイトをどうぞ~

緒方恵美と妖精の国リンク

http://hibiki-radio.jp/description/yousei


1回~10回&大阪出張イベント回収録のCD絶賛発売中
sprite/fairysラジオ公式サイト
[PR]
by hensute | 2013-10-13 01:11 | モロモロ雑記 | Comments(0)