ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ
プロフィールを見る
画像一覧

(信じた)アタシってホントバカ・・・

先日配信された「へんすてCLAMP回」

配信してみての感想を少々。。。


事の始まりはこうでした。
てぃーぽ「CLAMP作品について皆さんも聞きたがっていらっしゃる事ですし、やりましょうよ!」
大原「いいですね!ぜひ! あっ・・・でも、下ネタは控えてくださいね?」
T「あタりマキンですよ!分かってます。えぇ!勿論わかっています!」
原「いや、全然分かって無いですよね? ネタ振りじゃなくて本当にお願いしますよ!」
T「大丈夫ですよ。今のはちょっとした挨拶みたいなモンです。」
原「はぁ・・・ 心配なので私も声参加しますね・・・」
T「しゃらくせぇ!!! 私に任せなさいって! それに、ゆきみさんもいらっしゃるのにシモネタなんてとんでもないっ!」
原「そ、そうですか? なら今回は裏方に徹しますね・・・」


てぃーぽさんは過去に、づまさんをゲストに迎えた「人妻回リターンズ」でも同じ事を言いながらシモ暴走したが、今回は大丈夫だろう。
信じよう。
仲間を。
てぃーぽさんという人を。
そう決めた時、私の心は清々しい気持ちでいっぱいになった。
まるで、秋晴れの様に爽やかに。。。


(*ここから先はネタバレしかありません。「へんすてCLAMP回」をまだ聞いていない方は先にご視聴頂いた方が楽しめるかと思います。)


OPとジングルが終わって始まったメール紹介。
一体てぃーぽさんはどんなメールをこの「CLAMP回」で紹介するんだろう?
そして読まれた1通目・・・




「Tの棒が太くて長い~」

・・・うん。
きっと、何かの手違いで間違えてメール選定してしまったのだろう。
私はてぃーぽさんを信じている!

そして、紹介されてゆくメール達は~・・・




「イカ臭い」
「タマと玉の邂逅」



・・・うん。

ただのドシモ回じゃないかっ!
というか、ここ最近で最もシモっ!!!

分からない・・・
ボクにはてぃーぽさんが何をやっているのかワケが分からないよ /人◕ ‿‿ ◕人\


しかし、このままにしておくワケにはいかない!
私は配信者用コメントで聞いてみた。
「てぃーぽさん、こ、コレは一体・・・?」
そして帰ってきた回答は・・・








「あえて言おう!シモであるとッ!!」
e0311937_4344127.jpg



( ;´v`)てぃーぽさん?

無力な私はこのままてぃーぽさんの暴走を許してしまうのか?
その時、
ぴゅあな声が響いた・・・

「てぃーぽさん、私、CLAMPのお話したいです・・・」

ゆきみさんだ。
ここまでてぃーぽさんのシモ暴走を我慢してきたゆきみさんがついに口を開くと、

T「ハッ!? 私は一体ナニを・・・ すみません。何か良くないモノ♂を食べたみたいです。」

多少気になる点もありますが、正気に戻ってくれて一安心。

番組開始から30分以上過ぎてやっとCLAMPのお話が始まりました・・・



ゆきみさんのぴゅあなお声を聞いた「火ノ鹿たもん先生」がゆきみさんのイラストを「へんすてチャットルーム」に投下してくださいました(人*´∀`)ぴゅあっ!

e0311937_1062154.jpg

なんて可愛らしいのでしょう(人*´∀`)ペロペロ

さらに、てぃーぽさんのイラストも!
e0311937_108088.jpg

まるで写真を見ているかの様なソックリさですね(`∀´)www

さら~にっ!!
今回SEで活躍されていたサムさんのイラストまで!!(人*;∀;)ありがたや~!
e0311937_1011321.jpg


こんな素晴らしいイラストを書いて下さった、
4コマ漫画家「火ノ鹿たもん」先生は、
現在4コマ漫画誌「まんがタイムジャンボ」にて絶賛連載中!

え?
どんな漫画を書いていらっしゃるか?ですって!?
ばっかもぉ~んっ!(とっつぁん風w

花の任侠物語しずか」ですよ!!
コミックス1巻も好評発売中ですので、リンク先からぜひぜひ!(ステマ(`∀´)


||ョ´∀`*)ぜひコミックス2巻読みたいですよね♪

そう思って下さる方、コミックス購入応援もステキですが、
本誌まんがタイムジャンボの読者アンケートという応援の仕方もありますよ~

ハガキでの応募がちょっと手間に感じてしまうかもしれませんが、
雑誌における読者アンケートはとっても重要な位置にあります。
「自分1人のハガキなんて・・・」

いいえ!その1通が大きな応援になります!(`∀´)qこれ、ホント


e0311937_5152175.jpg
ステマブログになってるペロ!

おっと!そうですね、すて美ちゃん(`∀´;)

CLAMP回の感想でしたっけ?

え~っと~
たもん先生のイラスト最高!
CLAMP作品は奥が深く、どこまでも楽しめる作品ですよね♪


あと・・・

てぃーぽさんはもう信じてはいけないと悟りました( ˘ω˘ ;)シモ

e0311937_1012922.jpg

カメ子さんより。 【夜のてぃーぽさん】



そしてぇぇぇぇぇぇぇっぇえええええええ!!!!
遂に!
遂に解禁です!!

火ノ鹿たもん先生と共に過ごした、
「花の任侠物語しずか」コミックス1巻発売記念会
          「たも会」
リンクから是非!お楽しみください!
この記事はロクでもないですが「CLAMP回」「たも会」共に音源はまともですので、
ここまで読んでため息をついている方も安心してご視聴戴けます(人*´∀`)
    
[PR]
Commented by 普賢シンジ at 2013-09-29 10:26 x
わたくし、物理学者としてある一つの法則の可能性を見出してしまいました。
それは、ぴゅあ回であればあるほど『てぃーぽさん無双』が発生する確率が極めて高いということです!
てぃーぽさんは逆境にこそ強い(?)タイプのお方だったのです。

まだまだ仮説に過ぎませんので今後の動向を慎重にチェックしていきたいと思います。
Commented by hensute at 2013-10-02 03:07
腐源学者さんへ

なるほも!なんとも有力な仮説ではありませんかっ!(`∀´)w

しかも、毎回ご自身で「無双状態」へハマってゆく所をみると、かなりのドM様と見ました!www
by hensute | 2013-09-29 07:58 | モロモロ雑記 | Comments(2)