ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ
プロフィールを見る
画像一覧

何が違うの?

(♥・ω・♥)< へんすてにはブログ3つあるけど、何が違うの?

e0311937_2361388.jpg シモさが違うペロ!



へん風呂
 へんコミ宣伝系 勝手にプッシュ!の配信情報など~(関係無い記事有り)

もりもり日記
 へんすて制作系 事前情報や制作ネタなど~(関係無い記事有り)

モロモロ宣伝局(このブログ)
 感想後日談系 配信を聞いて、出演して、過去配信について~(関係無い記事有り)


e0311937_2361388.jpg知らなかったペロ!



そういえば最近、てぃーぽさんのアレなキャラのジングルが多い気がします・・・w
「はぁぁぁぁんっ!」とか、
「らめぇぇぇぇぇ~」とか・・・

本性ムキ出しですねw


そんなてぃーぽさんの暴走回、「人妻回リターンズ」何度聞いても・・てぃーぽさんが・・w

ちなみに、へんすてで過去に配信したほぼ全ての音源はUSTにUPしてあります!
もうすぐ100になりますね
記念に「ジングル回」とか聞けたらいいなぁ~



最近続きが気になるアニメがあります。
「進撃の巨人」と「有頂天家族」です。
もう、続きが気になって、気になって。。。
こんなことなら撮り溜めして一気に見たらいいのかもしれませんが、やっぱり見ちゃいますw
毎回いい所でおわるんですよぉ~!

あと、最近の作品ではないですが、「セーラームーンR」の、
美奈子ちゃんと幼稚園児の回冒頭の、アルテミス!
アルテミスの寝顔がっ!
アルテミスのお手てが!っ!
美奈子ちゃんの隣で眠るアルテミスがっ!

たまらなく可愛いです!!!
[PR]
by hensute | 2013-09-21 23:35 | モロモロ雑記 | Comments(0)