ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ
プロフィールを見る
画像一覧

今夜のプッシュ!(睡眠)について

この後、24時からニコ生配信予定だった、

#15 勝手にプッシュ!(睡眠について)


なのですが、
皆さまから頂いたメールが当初の予定よりも多数お寄せ戴き、
ニコ生30分では収まらないと判断致しました。

急遽の応募にも関わらず投稿協力して下さったメールなので、ありがたく読ませて頂きたいですし、
まったりお話する回なので、配信場所を変更致します。


時間は予定通り24時頃から。

配信場所はYoutubeに変更させて戴きますm(_ _)m

コチラのへんすてYoutubeページに配信開始の案内が出るかと思いますが、
事前に配信URLはツィッターでお知らせさせて戴きます。
*配信が開始されるまでは「存在しないURL」と表示されてしまうかもしれません。

また、youtubeのコメント機能はgoogle+にログインしないとできないものなので、
ツィッターでハッシュタグ「#へんすて」と付けて呟いて戴けたら拾わせて戴きます。


配信時間は24時~25時の1時間を目安とさせて戴きます。


今回の配信は、テーマの睡眠にちなんで眠くなる配信を心がけますので、
どうぞ眠たくなったら落ちてくださいw


それでは度重なる変更で皆さまにはご迷惑お掛け致しますが、
気が向いたら遊びに来てくださいませ~ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by hensute | 2013-09-20 22:28 | モロモロ雑記 | Comments(0)