ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ
プロフィールを見る
画像一覧

わからんち~ん!

ヘンステブログとヘンステプロフィールページがリンクしてない事に今気づきました^^;


ん~! よくわかりませんね!(キリッ

お手本にとある清楚な方のページを拝見。

とても綺麗にまとまっているのであんな風にしたいものです。

いつになることやら~w

でも、もう眠いんだ。。。ペロラッシュ。。。
[PR]
Commented by ゆめーみん at 2013-01-24 13:03 x
さっさとネロ←
Commented by noripollo at 2013-01-24 15:17
確認したら、ちゃんとリンクされていましたよ^^


清楚な方
Commented by 清楚な方 at 2013-01-25 00:50 x
上の訂正です(>_<)

リンクは公式HPでしたね!
エキサイトプロフィールは右側に
ブログの記事が勝手にリンクされていきます

私は、ヘンステのエキサイトプロフィール
でいう公式HPのところに
自分のブログURLを入れてます

長々とすみません(>_<)
Commented by hensute at 2013-01-25 06:14
>ゆーみんさん

ありがとうございますw
Commented by hensute at 2013-01-25 06:22
>清楚な方さん

ご指南ありがとうございます!
理解できました。
公式HPを入れているところに入れないといけないのですね。。。
ヘンステHPがヘンステの情報の集結する場所なので、
HPに飛ぶのはOKなのですが、
エキサイトプロフィールとブログ自体も相互にリンクできるように現在勉強中です。。。

また何かお気づきの点等ありましたら教えてください!
まだまだデザインもちゃんとまとめられていないこんな感じですが、徐々に清楚な方のブログの様に、
可愛くまとまった感じを目指したいです!
by hensute | 2013-01-24 03:28 | モロモロ雑記 | Comments(5)