ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ
プロフィールを見る
画像一覧

元気玉

「自分たちが復活させたいラジオ」

だけじゃなくて、

「みんなが復活させたいラジオ」

そこがきっと一番大事なポイントなんだ。




時々怖くなる。
独りよがりなんじゃないか?とか、
周りに迷惑をかけていないか?とか。


でも、ラジオメンバーはもちろん、
twitter等で見かける皆さんのアツイメッセージに勇気を元気をもらっています。
「同じ気持ちの仲間」の思いに胸が熱くなります。


ニコ生最終回でのあの来場者数、すごかったですね。
あんなに沢山の方が楽しんだ番組です。
きっとまだまだ「終わって欲しくない! また聞きたい!」と思ってくださっている方がいるはず。


その方々にどうやって署名サイトの存在という可能性を伝えて行ったらいいのか・・・
我々の限られた宣伝範囲ではきっと届ききらない。


素直に言います。
皆さんのお力をどうかお貸し下さい!

けして無理やりでなく、
「恋チョコラジオ」が「緒方さんのラジオ」が好きな気持ちで賛同していただけたなら、
どうかそのお力をお貸し下さい。
共に戦っていただけないでしょうか?


例えば500という数字が一つのターニングポイントとして、
ヘンステメンバーだけでその数字を集めるのはとても可能性が低く感じてしまいますが、
リスナー様と協力し、50人のメンバーで10人ずつの署名へつながる活動ができたら。。。
それはきっと不可能な事なんかじゃないと感じます。


誠に勝手で無躾な内容の日記になってしまいましたが、
ホンキで復活させたいので、ホンキでお力添えを求めています。

我々も益々の活動をしてゆきますので、御一考していただけると嬉しいです。


最後に。
既にご自身で宣伝活動をなさっている同志の方々へ、心からの感謝とエールを。
[PR]
by hensute | 2013-01-16 03:33 | モロモロ雑記 | Comments(0)