ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ
プロフィールを見る
画像一覧

「ショッケン乱YO!」復活応援活動がアツイ! (署名&声のファンレター)

みなさん! いよいよ始まりましたよ!!
何が、ですって? では僭越ながら説明させてていただきますね!

『ネットラジオ番組「緒方恵美のショッケン乱YO!」継続のための署名嘆願書』
のことですよ!!

カメ子さんという方が、このネット署名サイトを作成してくださいました。
2012年12月21日 にオープン。
ヘンステは、この署名活動を激しく応援しています。

署名は簡単。気持ちとお名前(とメールアドレス)があれば参加可能!
(メアドは、重複署名しないための確認に使われるそうです。
 署名主催者(カメ子さん)には届きません。)
お名前は、ラジオネームなどでも可です!
一人1回しか参加できませんが、これなら
「ネタが思いつかないから投稿送れない><」
なんて悩みも無用! さあ、レッツ署名☆


『ネットラジオ番組「緒方恵美のショッケン乱YO!」継続のための署名嘆願書』
 署名サイト⇒ http://t.co/xfZwdY5l 



<署名の趣旨(以下カメ子さんの署名サイトより引用)>

・本件は、新番組「いますぐお兄ちゃんに妹だって言いたいラジオ」を否定するものではございません。あくまで、ショッケンラジオが純粋に好きで、継続を願うものです。
・ショッケンが大好きなリスナー、関係者様、投稿職人、どになたでもご署名可能です。
・頂いた思いは、印刷の上、文書として、sprite/fairysへ郵送にて提出致します。
・本名署名、ラジオネーム署名、どちらでも可です。
・番組や他のリスナーを誹謗中傷することは禁止します。
・この際なので、お友達やご家族にも、番組を布教してみてほしいです。

以上、ショッケン大好きな皆様のご署名お待ちしております。
これまでに、3度の復活を果たしてきた番組です。このまま終わらせたら勿体無いです。
我々リスナーが出来ることは些細かもしれませんが、たいがも一滴の水からです。
力を合わせて番組を応援しましょう!

主催者 カメ子




☆★「声のファンレター」も募集中★☆

署名活動が盛り上がっているところですが、
ヘンステでは「声のファンレター」活動もやっています!
1月4日のヘンステ生配信をきっかけに始まったこの活動。
1月4日生配信では、リスナー様一人一人に
持ち時間約10分で、ショッケン乱YO!や恋チョコへの
熱い思いや馴れ初めなどを語っていただきました。
これがなんとも感動的で、熱い。
そのままスプライト/フェアリスさんに届けるっきゃないでしょう!
ということで、1月4日に出演していただいた以外の方からも
「声のファンレター」参加募集中です。
詳しくは、ヘンステ真・清楚回 パート2以降の「ゲスト様10分トーク」をご確認ください。
1月14日の週くらいには、編集などの送付準備作業を始める予定です。
*一言だけ、短くても大丈夫です!皆さんの「想い」が大切なのです!
 一人でも多くの方の声援お待ちしております!!


ショッケン乱YO! 復活応援活動、みんなで盛り上げていきましょう!
あなたのご参加を、心よりお待ちしています。

声のファンレターへの参加希望、感想などはこちらへお願いします。
 → @r_hentai_st (Twitter ヘンステ公式アカウント)
 → http://goo.gl/bfZbl (ヘンステ宛のメールフォーム)

*声のファンレターは、ヘンステメンバーと対話式の収録、対話無しだけど音声収録だけヘンステにお任せプラン、ご自分でメッセージを収録した物をヘンステメールフォームの添付から送っていただいてもOKです!
また、声のファンレター参加者様には発送前に音源の確認をさせていただきますので、ご自分のメッセージがどのように収録されているか確かめられます!
[PR]
by hensute | 2013-01-15 18:58 | モロモロ雑記 | Comments(0)